ルーキーCMのマイルドヤンキースタンプ♡

カテゴリー

こんばんは~(*^^*)

皆様!!!!!
沖縄に住んでいる方は絶対に見たことがあるはず!!!
ルーキーのCMを知ってますか?

そう!それです!それそれ!
マイルドヤンキーのCMです!

https://youtu.be/6TSUftuYduc
色々な種類がありますが、こちらは私が好きな動画です。笑

最初CMを見た時、ヤンキーと求人情報誌って結び付かなくて、シュールですごい笑ったのを覚えています。
今や沖縄のアイドル?!的な存在のマイルドヤンキー
そんなマイルドヤンキーのLINEスタンプが出来たそうです!!!!!

皆さん、ぜひ!見てみて下さい(°▽°)♡

https://line.me/S/sticker/1755442

うちなーんちゅならよく分かる方言と、マイルドヤンキーのメンバーを可愛くした?!イラストのスタンプとなっております(*´艸`)

絶対使えること間違いなし!!!

私は、この情報を得たあとから早速、会社の人や友達にプレゼントしました。(*´∀)ノ
ルーキーCMのマイルドヤンキースタンプ♡

見ていて、可愛く感じてきちゃうこのスタンプ♡笑
ルーキーCMのマイルドヤンキースタンプ♡

続きが見たい方はぜひ、上のURLから覗いてみてください(*´艸`)♡♡♡

最後に、私のお気に入りはこちら↓
ルーキーCMのマイルドヤンキースタンプ♡
かーわーいーいーーーーー!!!!!
早速、使いまくってます

ルーキーCMのマイルドヤンキースタンプ♡

日常的に使えるスタンプばかりなので、ルーキーのCMで一度は笑った事がある方!そうでない方も、ぜひ見てみてください(*^^*)

最後にもう一度。
https://line.me/S/sticker/1755442


沖縄で大人気、マイルドヤンキーのスタンプ、皆さんもぜひ使ってくださーい(*^^*)



山原麗華






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。