告知:FMレキオ(80.6MHz) 渡辺克江の火曜日の耳薬♪ラジオ放送日〜♬︎♡

カテゴリー │メディア

皆様こんにちは〜🎵
お久しぶりでございまーーーーす( * ˊᵕˋ )❣

なかなか更新出来ずに…すいませんでした😭

最近はと言うと、アコーディオン練習強化期間でして…寝ても覚めてもアコーディオンの事ばかり考えて、仕事以外で1日3〜5時間は練習する毎日でございますΣ(๑º ロ º๑)

という事で、新しいレパートリーも増え、アコーディオンって奥が深いな〜❣と学び直している最中で〜す‎ | ᐕ)⁾⁾


晴れの日もアコーディオン、
告知:FMレキオ(80.6MHz)  渡辺克江の火曜日の耳薬♪ラジオ放送日〜♬︎♡
雨の日もアコーディオン、(雨なのか分からない写真)
告知:FMレキオ(80.6MHz)  渡辺克江の火曜日の耳薬♪ラジオ放送日〜♬︎♡
仕事後もアコーディオン、
告知:FMレキオ(80.6MHz)  渡辺克江の火曜日の耳薬♪ラジオ放送日〜♬︎♡
楽譜もボロボロになりながらアコーディオン、
告知:FMレキオ(80.6MHz)  渡辺克江の火曜日の耳薬♪ラジオ放送日〜♬︎♡
本も年季が入りながらアコーディオン、
告知:FMレキオ(80.6MHz)  渡辺克江の火曜日の耳薬♪ラジオ放送日〜♬︎♡
(実は家用にもう1冊ある)
動画を撮ったら、上手くいかずに落ち込んでいる所まで撮影されていました。
告知:FMレキオ(80.6MHz)  渡辺克江の火曜日の耳薬♪ラジオ放送日〜♬︎♡

とにかく今は、アコーディオンを弾きまくっております🎵
併せて昭和の歌を勉強し、歌の練習もしている所なのですd('∀'*)

…と、そうしている間に、ブログを更新するのを怠ってしまっていました。。。

今日からまた、ブログも再開して情報を発信していきたいと思いまーす❣( ˙꒳​˙ᐢ )

なので、ぜひぜひ、これからもどうぞ宜しくお願い致します☺️🙏💕



さて、告知です( ˙³˙)~♡
今日は、年末に収録したFMレキオ 「克江の耳薬」のラジオ放送日🥰


詳細は、
FMレキオ 80.6MHz 16時〜
「克江の耳薬」のラジオが放送されます😍


1時間のラジオで、7曲程アコーディオンを弾いて昭和歌謡や唱歌を歌わせて頂きました☺🎹

ちゃんと歌えてたかな〜?とか、ちゃんと喋れてたかな〜?と不安ではありますが…💦
頑張って歌いました❣そして何より、とっても楽しく収録に参加させて頂きましたd(≧▽≦*)


なので皆様ぜひ、お聞きください🤗❣

FMレキオの周波数が届かない地域の方は、アプリで聴けるようなので、ぜひ聞いてみてください♡

告知:FMレキオ(80.6MHz)  渡辺克江の火曜日の耳薬♪ラジオ放送日〜♬︎♡

宜しくお願いしまーす(*^▽^*)


改めて、この場を借りて関係者の皆様へ
心より感謝申し上げます。




山原 麗華

(この記事は、時間設定にて更新されています)


同じカテゴリー(メディア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。