「あいジョブ」1周年記念プレゼント企画、応募方法☆*゚

カテゴリー │お仕事♡

皆様こんばんは(*ˊᵕˋ*)♡

今日は友人達と、友達が教員をしている学校の学園祭に行ってきました。
「あいジョブ」1周年記念プレゼント企画、応募方法☆*゚

その中でも、体育館で軽スポーツを楽しんだのですが、子供たちより大人の方が楽しみました。笑
「あいジョブ」1周年記念プレゼント企画、応募方法☆*゚
サッカーしたり、風船割ったり、子供と走り回ったり。


それから我が家へ移動し、皆でワイワイしながら夕食を食べたのですが…
「あいジョブ」1周年記念プレゼント企画、応募方法☆*゚
キノコパスタと、たらこスパゲティを作ったら、パスタの食べ放題みたいになりました。笑

それから、日曜日の夕方のーんびり過ごし、友達同士いろーんな話しをして盛り上がり、とても楽しい1日でした(*ˊᵕˋ*)♡
あー楽しかったなぁ。




さて、先日RBCで放送された「金曜日のゆうわく」に「あいジョブ」1周年記念企画が紹介されていました♪
「あいジョブ」1周年記念プレゼント企画、応募方法☆*゚
テレビでは、こちらの画像やその他プレゼントキャンペーンの詳細が流れました〜‪⸜( •⌄• )⸝‬

と言う事で、「あいジョブ」1周年記念企画、プレゼントキャンペーンも行っています。
「あいジョブ」1周年記念プレゼント企画、応募方法☆*゚

「あいジョブ」の冊子に付いているバーコードから応募するか、スマホやPCから「あいジョブ」を検索してみてください(*ˊᵕˋ*)♡

スマホで「あいジョブ」と検索すると、こちらのページが出てきます。
「あいジョブ」1周年記念プレゼント企画、応募方法☆*゚

そうして下にスクロールし、

「あいジョブ」1周年記念プレゼント企画、応募方法☆*゚

「プレゼントキャンペーン」を選択。
そうすると、こちらのページに飛びます。

「あいジョブ」1周年記念プレゼント企画、応募方法☆*゚
「プレゼントに応募する」から、プレゼント応募画面に進んでください*˙︶˙*)ノ"

簡単なので、ぜひ皆様応募してみてはいかがでしょうか?(*ˊᵕˋ*)♡
豪華景品が当たるかも?!です☆*゚




ここで1つ、最近とても嬉しかったお話しをしたいと思います。

先日、「あいジョブ」さんの会社にお電話しましたら、
「表紙がすごく良い、という意見も寄せられております」と教えて頂きました。

とても嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

これも、「あいジョブ」関係者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます(*^^*)


また月曜日から、頑張ります!!!
皆様も素敵な1週間になりますように*˙︶˙*)ノ"







山原 麗華



同じカテゴリー(お仕事♡)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-02-07 17:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。