音健アワード2018「音楽レク実証部門」について

カテゴリー │お仕事♡

皆様こんばんは(*ˊᵕˋ*)♡
本日は、ご報告をさせて頂きたいと思います。


以前にも、こちらのブログに書かせて頂いたのですが、
一般社団法人日本音楽健康協会が主催している、「音健アワード2018(協賛:第一興商 後援:文部科学省)」にて、音楽レク実証部門 奨励賞を受賞しました。

前に、「音楽レク映像部門」で特別賞を頂いた事をご報告させて頂いたのですが、実は今回、「音楽レク映像部門」と「音楽レク実証部門」に応募していたのです。

音楽レク映像部門は、ご当時ソングに、高齢者向けの体操を考え、実際にその体操を行っている映像を送りました。

「音楽」と「体操」という事で、「私の得意分野だー!」と思い気合いを入れて考えたのですが、
音楽レク実証部門は、日頃行っていることの実績をそのまままとめて応募しただけだったので、誰かの目に止まる事があると思わず、全く期待していませんでした。
なので、受賞のご連絡を頂き、驚きと嬉しさでいっぱいです。又、日頃行っていることが認められた気がして、とても嬉しいです。


ちなみに、音健アワード、音健アワードと言っていますが、
音健アワードとは、全国の学校や施設、病院や行政などが応募できる、音楽レクの全国大会と言ったところでしょうか。

そこで、特別賞を受賞したり奨励賞を受賞できたことは私一人では成しえなかった事です。

いつも思うことですが、周りのたくさんの方の支えがあったからこそ、今日まで頑張ってこれていると思います。
周囲の皆様に感謝しながら、そのご恩を仕事で返せるように、頑張りたいと思います!!!


周囲の皆様へ

日頃から私を支えて下さり、本当にありがとうございます。
これからも、邁進していきます。迷いなく、目標に向かって、一生懸命頑張りたいと思います!
そしてこんな私を これからもどうぞ、宜しくお願い致します。


音健アワード2018「音楽レク実証部門」について

                         
山原 麗華



同じカテゴリー(お仕事♡)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-02-07 17:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。