仲座公民館へ行きました☆*゚

カテゴリー │お仕事♡

皆様こんにちは*˙︶˙*)ノ"

今日は、来月行われる講座の件で打ち合わせに行きました❣(*´˘`*)❣❣
来月、ある社会福祉協議会にて講師をさせて頂くので、楽しみにしています

それから打ち合わせも終わり、急いで八重瀬町へ♬*゜

午後のスタートはこちらっ!

八重瀬町仲座公民館

仲座公民館へ行きました☆*゚
(私の顔が真ん丸なのはスルーしてください、笑)

先日、八重瀬町社会福祉協議会で行ったミニデイ交流会の時に来てくださっていた地域の方が依頼してくださったそうです(°0°)!!

嬉しいです(*ˊᵕˋ*)❣ありがとうございます

ちなみに、先日行った八重瀬町社会福祉協議会でのミニデイはこんな感じでした☆*゚
仲座公民館へ行きました☆*゚

さて話しを戻して、仲座公民館の皆様にお会いするのは初めてだったのですが、元気いっぱい歌が好きな方が多かったので安心しました(*ˊᵕˋ*)♡

今日は、アコーディオンで昭和の歌謡曲を弾き、三線で民謡を歌ったのですが、最後のカチャーシーは盛り上がりすぎて私の歌う声が皆さんのハヤシと手拍子に負けてしまいそうなほど!ヽ(。>▽<。)ノ

「負けてぇならん!」と思うのですが、気持ちとは逆に指の動きが遅くなりそうになるのを堪え、必死に早弾きしました!!!
私、頑張った〜!笑

私の早弾きと歌と、皆さんのカチャーシーとハヤシで賑わった公民館は、壁が割れてしまうんじゃないかと心配するほどでしたゞ(≧ε≦*) 爆笑

それくらい盛り上がって頂き、皆様の笑顔が見れて、本当に楽しかったです

そして、心から感謝です(*^^*)


お集まりになって下さいました仲座の皆様、ご依頼をくださった方、社協職員さんへ
この場を借りて、感謝申し上げます。

本当にありがとうございました☆*゚




そして最後に…
仲座公民館へ行きました☆*゚
公民館の前にあった広場を見て、子供も遊べる素敵な場所だなぁ〜と思ったのでした(*ˊᵕˋ*)♡






山原 麗華


同じカテゴリー(お仕事♡)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-02-07 17:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。