JA津嘉山での忘年会余興♪〜命の選択〜

カテゴリー │お仕事♡

皆様こんにちはニコニコ音符オレンジ
今日はクリスマスですね~ラブハートくすだま
素敵な1日をお過ごしください~ニコニコピカピカハート


さて先日、南風原町にありますJA津嘉山の婦人会の方々からご依頼があり、忘年会の余興を行ないましたピースピカピカ

控え室に通して頂き、お弁当まで頂きましたニコニコプレゼントお箸
JA津嘉山での忘年会余興♪〜命の選択〜

JA津嘉山での忘年会余興♪〜命の選択〜
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡
ピカピカ


それから、私の出番です♪赤
会場へ着くと、70名程の方が集まっておりましたニコニコ
以前にも南風原町地域の介護予防教室でお会いした事のある方が結構いらっしゃいましたので、「やんばるさーん!」と声をかけて頂きましたハート

まずは自己紹介をさせて頂き、アコーディオンで歌謡曲や文科省唱歌を歌います音符オレンジ
歌ってばかりでは面白くありませんから、私の身の周りで起こった面白話しをさせて頂き、笑いが起こりますアップ♪赤

歌って喋って笑った後は、三線のお時間です三線音符オレンジ
会場の雰囲気が盛り上がった所で三線が出てくると、立って踊る方がちらほら出てきましたラブ
手踊りをする方、オリジナルの踊りを見せてくださる方、その踊りを見て笑う方、皆様のテンションも上がり、最後はカチャーシーですピース三線黄ハイビスカス

前に出てきてカチャーシー、オリジナルのカチャーシー、歌いながらカチャーシー、いろ~んなカチャーシーがあって、とても面白かったですニコニコ眠っzzzハート
笑いが絶えない時間を過ごさせていただきましたニコニコアップ
皆様のおかげですハート
そして、私もオリジナルのカチャーシーを踊れるようになろう!と思ったのは言うまでもありません。笑

そして終わった後、参加者の方から
「今日は命の選択をした。意味わかる?今日楽しかったから、これからも健康で居よう、生きていればこんな楽しいことがあるんだからと思った。これから元気に生きていきたいってゆう選択と、今日とても楽しかったから元気をもらった、それが命の選択って事よ」と言われました。

こんな素敵なお言葉をかけて頂き、私の方が感動で泣きそうになってしまいました:*:・(*´ω`pq゛
そして、私が行ったことによって、そう思って頂けたのなら、この上ない幸せです。他にも、「その笑い声に元気もらったさ〜」「しょうがち笑いしたね〜」と言って頂き、とても嬉しかったです(*^^*)


ご依頼下さったJA津嘉山店の方々、婦人会の方々、参加者の皆様へ
この場を借りて心より感謝を申しあげます。




最後に、、、
婦人会の皆様が手作りしたという、お味噌と万能つゆを頂きましたびっくり!ピカピカハート
JA津嘉山での忘年会余興♪〜命の選択〜

JA津嘉山での忘年会余興♪〜命の選択〜

本当にありがとうございましたニコニコハート




山原 麗華



同じカテゴリー(お仕事♡)の記事
お知らせ
お知らせ(2019-02-07 17:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。