FMレキオ(80.6MHz) 渡辺克江の火曜日の耳薬♪ラジオ収録を行いました♬*゚

カテゴリー │メディア

皆様こんにちは☺️❣

今年も残すところあと3日❗❗❗
いかがお過ごしですか?

と言う事で先日、ラジオ収録を行いました(*ˊᵕˋ*)♡

この日向かったのは、那覇市おもろまちアップルタウン内にあります、「FMレキオ」さんです❣

FMレキオ(80.6MHz)  渡辺克江の火曜日の耳薬♪ラジオ収録を行いました♬*゚
この日は大雨だったので、巻いていた髪もストレートに戻り、大渋滞だった為、早めに到着❣

そうしてアップタウン内で大きなリュックを担ぎ、
FMレキオ(80.6MHz)  渡辺克江の火曜日の耳薬♪ラジオ収録を行いました♬*゚
アコーディオンおよそ20キロを背負っていました


私たちがこの日収録予定のラジオは、
FMレキオ 80.6MHz
渡辺克江の火曜日の耳薬♪ です❣

そうしてスタジオ入り☆*゚
FMレキオ(80.6MHz)  渡辺克江の火曜日の耳薬♪ラジオ収録を行いました♬*゚
私のこの表情
貫禄あるワ・タ・シ❤笑


打ち合わせを細かくする…と言うわけでもなく、渡辺克江さんに私の身を委ねます♪

そうして自己紹介をさせて頂き、このラジオ収録に至るまでの経緯を 紹介してくださった方が話して下さいました☺
(詳細はラジオを聞いてくださると嬉しいです❣笑)

そうして、この日リクエスト曲を流す予定だったので、
私は、美空ひばりさんの「東京キッド」
島倉千代子さんの「人生いろいろ」を持っていったのですが…

なんと!私がアコーディオンを弾かせて頂き、そうして7曲程生歌を歌わせて頂きましたので
リクエスト曲はかけず、山原麗華のアコーディオン演奏オンパレードとなっております❣笑
FMレキオ(80.6MHz)  渡辺克江の火曜日の耳薬♪ラジオ収録を行いました♬*゚
昭和の歌謡曲や唱歌、そしてそれらの歌にまつわるエピソード等をお話しさせて頂いております☺️

1月22日(火) 16時〜
FMレキオ 80.6MHz 渡辺克江の火曜日の耳薬♪
で聞けますので、ぜひ私の歌を聞いてください❤❤



対談ゲストとして出演させて頂き、ありがとうございました(*^^*)

紹介してくださった方や、一緒に出演してくださった皆様へ
この場を借りて感謝申し上げます。(*^^*)


また、新しいレパートリーの宿題もありました
それは…、、、若者の歌をアコーディオンを弾きながら歌う!と言うことです❣

よし!次までに頑張って練習するぞ〜❗❗❗


若者の歌、何にしよ。笑




皆さん、
1月22日(火)
FMレキオ 80.6MHz
渡辺克江の火曜日の耳薬♪

ぜひ聞いてくださいね❤☺️




山原 麗華




同じカテゴリー(メディア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。