たくさんの頂き物♡

カテゴリー │私生活♡

皆様こんにちは(๑•∀•๑)

最近、心境の変化からかイメチェンをしたくて、久しぶりに前髪を作りました、山原です


たくさんの頂き物♡

こんなに短い髪型は初めてなので、そわそわしています

と言う事で、今日はお礼を言いたくて記事を更新させて頂きます(*´˘`*)Thanks❣❣

「私、やんばるさん大好きなのよー!」と言って頂き、プレゼントを下さる方や、
「やんばるさんのファンですー!」と言って差し入れを下さる方、
「今日はありがとうございました。皆さんとても喜ばれていました」と手土産を下さる方、
「手作りなんです」と言って下さる方、
そして、職場の先輩から大好きな蒙古タンメン中本を頂いたり、友達からもお土産を頂いたり、皆様へ心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございます。

私は、皆様が私に会ったことで元気になって下さったり、歌を聞いてお話しをして「楽しかった」と言って下さり、「ありがとう」と言って頂いたり、拍手をたくさん頂けるだけで、とても嬉しいですし、「幸せだなぁ」「やって良かった」と思います。(*ˊᵕˋ*)♡

先程私は、「頂けるだけで、とても嬉しいですし」と言いましたが、これらの事は私にとって「だけで」ではなく、十分すぎるくらいの物(拍手や言葉、皆様の笑顔)を頂いているのです。

皆様に元気をもらっているのは私の方なのに…
プレゼントまで、本当にありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛

皆様に頂いた物は、大切にさせて頂きます(*ˊᵕˋ*)♡
たくさんの頂き物♡
(今週頂いた物❣)

こちらは、「山原さんのイメージに似合うと思って❣」と言ってくださいました
たくさんの頂き物♡
カラフルなイメージを持って頂けて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

皆様、本当にありがとうございます❣(*^^*)



【追記】

今日、ブログが600番台でした
見てくださる皆様、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

たくさんの頂き物♡

と言う事でこれからは、「目指せ!500位以内!」にしたいと思います

よんなーよんなー頑張りますので、
これからもどうぞ、宜しくお願い致します:*:・(*´ω`pq゛






山原 麗華


同じカテゴリー(私生活♡)の記事
年賀状書き♡
年賀状書き♡(2019-01-03 07:49)

新年のご挨拶☆*゚
新年のご挨拶☆*゚(2019-01-01 16:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。