沖縄ルーキーCMのマイルドヤンキーカレンダーを頂きました♡

カテゴリー │私生活♡

おはようございます(*ˊᵕˋ*)♡

朝から朗報です。
実は私、ダイエットを始めまして(小声)、
昨晩は海鮮サラダをモリモリ食べ、半身浴をし、時間をかけてストレッチを行いました(白目)
今朝起きたら体が軽くなっていたので、日頃から体固くなってたんだろうなぁ〜と反省しました。

さて、昨日食べた夕飯がこちら↓
沖縄ルーキーCMのマイルドヤンキーカレンダーを頂きました♡
私は、サラダとキムチ。
あとは息子がモリモリ食べておりました。笑
ルービー1本飲んだ事は秘密にしておいて下さい。(誰に)


それからこの前、息子と「ピカチュー」を食べにミスドに行きました♪
沖縄ルーキーCMのマイルドヤンキーカレンダーを頂きました♡
ピカチュー食べたさに集まるお客さんでわんさか。
子供やインスタ映えを狙う?若い子たちでいっぱいです。ミスドさん、集客戦略大成功ですね。( ̄▽ ̄)ニヤリッ

でなくて、ピカチュー可愛い上に、ほんとに美味しいんですよ♡ちなみに、黄色いチョコがバナナ味で中にホイップクリームが入ってます♪

さて、そんなピカチュー。
息子が早速食べようとしますが…
沖縄ルーキーCMのマイルドヤンキーカレンダーを頂きました♡

ほっぺと目から食べていました。(°д°)
沖縄ルーキーCMのマイルドヤンキーカレンダーを頂きました♡
いや、目から食べたい気持ち分かるけどさ〜
ちょっとは躊躇しなよ、と大爆笑したのでした。笑



と言う事で、先日、ルーキー沖縄のCMでお馴染みの
マイルドヤンキーカレンダーを頂きました( * ॑꒳ ॑* )
(本題まで行くのが遅くてすいません、泣)

沖縄ルーキーCMのマイルドヤンキーカレンダーを頂きました♡
か、か、可愛い〜!!!
大きくて見やすいのが良いですよね(*^^*)


あとね、こっちも可愛いのです*˙︶˙*)ノ"
沖縄ルーキーCMのマイルドヤンキーカレンダーを頂きました♡
早速デスクに飾ってます♪
沖縄ルーキーCMのマイルドヤンキーカレンダーを頂きました♡

ちなみに、左から2番目(いつも同じ並びらしい)の喜屋武シゴトンさん。
こちらのカレンダーではイノシシ役なんですが、皆可愛いキャラクターで写ってるのに、シゴトンさんだけリアルすぎませんか?笑
そこも、良い味出してますね。(☆∀☆)笑

と言うことで、たくさん使わせて頂きます♪
2019年もハッピーな予定がたくさん書けますように*˙︶˙*)ノ"

本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡


ちなみに皆様、マイルドヤンキースタンプもありますので、
ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
私もバンバン使ってます♪

マイルドヤンキースタンプについての記事
https://yanbaru3.ti-da.net/e10710408.html






山原 麗華



同じカテゴリー(私生活♡)の記事
年賀状書き♡
年賀状書き♡(2019-01-03 07:49)

新年のご挨拶☆*゚
新年のご挨拶☆*゚(2019-01-01 16:19)

たくさんの頂き物♡
たくさんの頂き物♡(2018-12-22 14:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。