勤労感謝の日★*゚

カテゴリー │私生活♡

日付が変わってしまいましたが、11月23日は勤労感謝の日でしたね。*˙︶˙*)ノ"

そこで、Twitterで見つけた、「勤労感謝の日、自分へありがとうを言うなら」という記事。

私も自分の気持ちをまとめたいと思います。☆*:




【 勤労感謝の日 】

自分へありがとうを言うならば、
この1年間、
体調も崩さずに人様の前に立たせて頂いた事、
ご依頼の全てをやり遂げたことに感謝します。

毎日、皆様の前で笑顔で楽しく、
自分らしくお仕事をさせて頂きました。

思い返せば、
本当は、心が押し潰されそうな日もあったと思うし、
悲しくて涙が出そうな日もあったけど、
そのどんな時でも、支えてくれた人が居たことを
絶対に忘れません。

人様の前に立たせて頂く時には必ず、
私一人ではなく、
たくさんの方の支えがあったからこそ、
明るく私らしく、
皆様の前に立てたのだと思っております。


勤労感謝の日は、
私の事を支えてくれた方々へ
感謝する日だと思っております。

この1年を振り返って、
本当に多くの方に支えていただきました。

そのお一人おひとりのお顔を思い浮かべて、
ただいま、泣きそうになっております。(*ˊᵕˋ*)♡笑

私に関わって下さった全ての皆様へ感謝です。

そうして、
私はこれからもっともっとこの声を多くの方に
届けられるよう、頑張っていきたいと思っております。



私に関わって下さる皆様へ

いつもありがとう。
いつもありがとうございます。
本当に本当に、ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆*:

そして、たくさん愛してくれて、ありがとう。

勤労感謝の日★*゚

また今日から頑張ります!!!*˙︶˙*)ノ"

来年の勤労感謝の日は、
自分へどんな言葉を送れるだろう。
がんばろう。★*゚






山原 麗華



同じカテゴリー(私生活♡)の記事
年賀状書き♡
年賀状書き♡(2019-01-03 07:49)

新年のご挨拶☆*゚
新年のご挨拶☆*゚(2019-01-01 16:19)

たくさんの頂き物♡
たくさんの頂き物♡(2018-12-22 14:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。